読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KAT-TUN担によるPrinceに歌って欲しい曲〜ミニライブ編〜

 

 

 

 

短いスパンで失礼します、ぴぴです。私がどうしてもやりたかったことがもう1つ。そうです「KAT-TUN担によるPrinceに歌って欲しい曲」これです。皆様ご存知かそうでないかは分かりませんが、私KAT-TUNだけは今でさえずっと追いかけて生きています。時にマジオタ、時にゆるオタをして気づけば11年、その背中を見つめてきた私が、独断と偏見で選んだPrinceに歌って欲しいKAT-TUNの曲 今回はセトリを組みました(爆)この流れで歌ってくれたらいいなぁ!というのがみっちり詰まっています。お目汚し失礼します。(笑)今回はミニライブ編、ということで前回同様10曲詰め込みました。相当頭を捻りました(笑)それでは参りましょう!

 

 

 

 

 

1.SHE SAID...

これはもう私の好みです。初っ端好みをぶつけます。でも。元かつん担の方々、ⅡYOUのOP、興奮しませんか?イントロが流れ、高揚感がぶち上がったところで光に照らされた白い幕(もやもやの煙でも可)にPrince3人のシルエットが浮かび、俺らがPrinceだと!神宮寺くんのラップで!!はじまり!!!最高のパフォーマンスの幕が開くんです!!!It's show time!!!!!!!!!

 

 

 

2.NEVER AGAIN

きたーーーーー!!!ネバアゲ!!!!!!これはどうしても外せない。OPのみんなの気持ちがぶち上がったままこれ。最初の順番に回ってく例のアレ、個人的に、やっぱりあそこの赤西仁部分は岩橋くんにしてほしい、岩橋くんにしてほしいんだ、そこでおたくのボルテージがしぬほどぶち上がって神宮寺くんのラップが入る!!!完璧!!!!!!平均年齢20歳で若すぎたのさ優しさだけじゃ愛せないから って言いながらもそんな未練タラタラで切なそうに歌われちゃったらねぇ…………………好き!!!!!!

 

 

 

3.Movin'on

これも大本命です。私かつんだとこの歌がいっっっちばん好きで!しかもPrinceの雰囲気に合いませんか?これね、岸くんに田中聖ラップ部分の、0時過ぎてもそばにいて ガラスの靴忘れたPrincess って囁くように言ってほしいんですこれがもうたまんない……!!!しかもこれね、椅子芸するんです(正しくはベンチ)あれですかっこよ過ぎてジャニーズに与えたら死人が出るやつ(椅子ハットステッキ等)アダルトで大人な雰囲気のPrinceをここらでぶっこみたいので、三曲目で。

 

 

 

 

4.Jumpin'up

結構OPから大人なPrinceで飛ばしたのでここからは盛り上がりの曲を!Movin'onで会場が酔いしれた途端にぶっこみたいのがJumpin'up!この曲はなによりも一体感を感じられるだろうな!という意味も込めて入れました!というかやっぱり、この歌を歌ってるPrinceを想像するとどうしてもおっきい会場で外周走り回りながら楽しそうに歌ってほしい!!!!!!

 

 

 

5.ON&ON

Jumpin'upで最高潮にぶち上がったところで可愛い曲を!!!これはあれですね、Jumpin'upで外周回ったあとセンステに集まって横並びで歌ってほしい、そう、本家と一緒で(笑)KAT-TUNには珍しく、すっごく可愛い歌です。是非ライブ見てほしいなぁ………4人で並んでキャッキャして、亀梨くんなんて末っ子爆発させてます可愛い。カンチョーしたり。かわいい。かわいい&かわいい。他の誰でもなくonly you!君がいい!ってキラッキラな笑顔で歌われちゃったらババア腰抜かします!可愛い!可愛い眩しい見えない!!!

 

 

6.SPECIAL HAPPINESS

ざっくり言うと。ふたりの日常を歌った歌。糖度がしぬほど高い。亀梨くんと田口くんの曲です。大切な人が包み込んでくれる幸せ、それだけ!「これからの2人にはどんな2人が待ってるの?特別なんて何もいらない君が笑うだけ」「何でもないささやかな事さえ特別な幸せ」ここらでちょっと、落ち着いて、トーンダウンしてって意味で歌ってほしい曲。君はファンで、僕はPrince。きっと優しい声で優しい笑顔で歌ってくれるんだろうなぁ。個人的にはこの歌途中からじぐいわ2人でうたってほしいんです。岸くんには着替え件次の見せ場があるから!!!!!!

 

 

 

7.遥か東の空へ

f:id:fptg_s:20170321160339j:image

突然歌詞を載せます。すいません。でも。でも!!!!!!ここはAメロからサビ前までぶっ通しで岸くんに歌ってほしいところなんです。全力で背中を押してくれる曲!ほんとにエモい、エモいんです……………岸くん1人だけパッてスポットライトを浴びて、ここまで歌い上げてほしい。そして、その後サビから岸くんの脇を固めてくれるのがじぐいわ。肩越しに見つめた昨日からこの手で掴み取る明日へと!何度でも闇を抜け出して、どれだけ辛いことがあったってこの3人ならこの3人だから、絶対に。このあと最後の挨拶、そしてアンコールになります。短いですね、でもミニライブです……………ミニライブ設定でお願いします………

 

 

 

8.SUNRISE

 Prince!Prince!っていうアンコール呼びかけの中流れてくるSUNRISEのイントロ、そして歓声に包まれる中歌いながら出てくるPrince。涙拭いて、いつだって 地平には日が昇り繰り返すLife is Beautiful!だから笑って!アンコ一発目は優しく背中を押してくれる、君のため強くなると誓うから、なんて共に歩んでくれるような寄り添ってくれるようなそんな曲を。

 

 

9.OUR STORY〜プロローグ〜

始めに言います。アンコにこれを歌われると寂しくなります。帰りたくなくなります。確実に!!!!!!そもそもAメロ一発目から「このままもう少しだけ君を感じてたい」なんです。………いや冷静に考えて帰りたくないよね……?

f:id:fptg_s:20170321162636j:image

私がなによりPrinceが歌っているのを聴きたいのはここの部分です。さよならじゃない、必ず迎えに行くよって。未来も一緒にいれたらな、同じ未来を見られたらな、Princeが切り開く未来に連れて行ってくれたらな。この歌とPrince重ねちゃうとほんとポエマーになる…………。はい、ここで、アンコ終了、ダブルアンコに参ります

 

 

 

10.ど〜にかなるさ

前曲とは打って変わって、明るくキャッチーな、それでいて前向きな歌です。学校、仕事、この先壁にぶち当たることがいくらでもあって、そんな時に聴きたい。これ、個人的に私の人生において永遠のテーマ曲です。

 

f:id:fptg_s:20170321163648j:image

どうにかなるから前を向いて!気にすることなどないよそんなので!明日は明日でいい日だって!ずっと立ちすくんでも何も始まらないから恐がらないで!きっと君の望む答えになる!なんて、全力で背中を押してくれます。悩み事も全部吹っ飛んじゃうくらい、パワフルな応援歌!そんな歌をPrinceが歌ってくれるから!これを聞いてよっしゃ明日も頑張ろうと!すっっっごい幸せな空間だったと!!!!!そんなこんなで締めの曲はど〜にかなるさ。こんな感じでしたがいかがだったでしょうか?もっともっといれたい曲は沢山ありましたがキャパの限界なので今回も10曲のミニライブと想定してない脳みそフル稼動で作り上げました。かつんとPrinceの親和性には毎度慄いてるので作ってて楽しかったです♡ということで、それではみなさん手を繋いで!

 

 

We are??Prince〜〜〜〜!!!!!!!!

 

 

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました♡